🎉【三国武神伝】ゆゆゆの自己紹介🎉

1.三国武神伝とは

  • 正式名称:「三国武神伝~最強名将の成り上がり~」
  • コンセプト:「三国名将育成!1分でバトルを終わる!」
  • オススメ1:三国志が好きな人
  • オススメ2:アプリゲームを探している人
  • オススメ3:忙しくてゲームに張り付いていられない人

朝昼晩の3回程度ログインすれば、コンテンツの消化ができるので、忙しい人にオススメです。また、やり込みたい人にとっても、武将の育成や装備などバリエーションが豊富なので、ぜひ一度やってみてください。

詳しくは公式wikiをご覧ください。

www.youtube.com

2.自己紹介

三国武神伝ユーザー「ゆゆゆ」がゆるくブログを更新していきます。

  • 名前:ゆゆゆ
  • 性別:オス
  • サーバー:408 
  • アイコン:神・諸葛亮
  • 記事内容:「三国武神伝の攻略」「育成論」「嫁紹介」

三国武神伝ゆゆゆ

「ゆゆゆ」です

3.アカウント紹介

  • 「ゆゆゆ」がメイン、サブ垢で「よよよ」「ややや」がいます。
  • すべて408サーバーです。
  • サブ垢も結構、まじめに育てています。
  • 「よよよ」は高速のみ課金、「ややや」は無課金
  • 以下、2022年3月21日時点の状態です。
    三国武神伝ゆゆゆのパーティ
    三国武神伝よよよのパーティ
    三国武神伝やややのパーティ
    「ゆゆゆ」名望12 Lv210、「よよよ」名望3 Lv132、「ややや」名望2 Lv121

4.嫁の紹介

これがうちの嫁です。

嫁もふこ

嫁のもふこ

ふざけているわけではありません。

リアル彼女と一緒に三国武神伝やってるんです。

アイコンは三国武神伝の神・月英のスキンで、なぜか若返ります笑

大丈夫です。ちゃんとしたリア充です。

  • 名前:もふこ
  • 性別:メス
  • サーバー:408 
  • アカウント:名望12/Lv120/戦闘力1600万(2022.03.21現在)

5.twitterアカウントの紹介

最後にtwitterアカウントの紹介です。

三国武神伝ライフと攻略の記事を上げつつ、twitterも更新していきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。

ただし、twittertは嫁のもふこの方が更新すると思います。

  • もふこのtwitterアカウント

twitter.com

  • ゆゆゆのtwitterアカウント

twitter.com

  • 三国武神伝の公式twitterアカウント

twitter.com